2008年12月13日土曜日

12.12

送別会 本日は昼間の部からスタート
ソシャルコミュニケーターのNakamura Norihitoくん、
司会や旅案内をしてるRika Sueyoshiちゃん、
クリパルヨガのMasaさんと、渋谷のなぎ食堂でランチ。

ここはベジなんだけど、美味しい野菜やご飯を濃い目の味付けでガッツリ食べましょうよ!
っていう気持ちよいお店で、内装もガチャピンらしき生き物が飾られててかわいらしい。

面白いことに菜食の店・・・マクロ美なんかは特に女性客が全員ということも珍しくはないのに、
ここは男性率(そしてnon-Japanese率)70%くらい?
山芋のサラダや、ベジミートのごっつい唐揚げも美味しかった。
和むメンバーで、何を詰めるというアジェンダも無く、
ただただ、のんびりランチを楽しみました。
花束もありがとう!

渋谷の賑やかな側に移動してロータスのKanako嬢と
来年のワークショップについて打ち合わせ。
帰国して3月末に、瞑想のためのヨガワークショップをやることに?(仮)。
最後にちょこっと座るだけじゃなくて、
たっぷりイメージングや内的世界を味わうメディテーションを
練習して、自分でもお家で取り入れるようにおススメするWS。

そこから、ビッグカメラで贈り物、プラグの変換するやつ、目覚まし時計なんかを
買って、夜はMikiさんRyuさんの事務所でいってらっしゃい会。
タコ焼きの秘伝を大学時代毎年文化祭で焼いていたという師匠に伝授される。
最後に油を塗って、また揚げるようにするとカリカリに仕上がるそう

「香ちゃん、印度に行くから、しばらくキムチは食べられないね」
「酒もムリだね」「肉もだめだね」

それはそうだけど・・・

さよならするときは、いつも散々会ってる
この人たちにしばらく会えないんだなー、と
すこしセンチメンタルに。

梅醤番茶ありがとう、印度で飲むね。

0 件のコメント: