2008年12月17日水曜日

12.18?

無事、南インドのハリハラプーラ、アーユルヴェーダの先生のところにつきました。
今、3日目かな?とてもきれいなところです。牛がいます!
ココナッツの木には、胡椒のツタが巻きついています。
小学校が隣にあるので、子供たちがなにかを斉唱している声が朝から聞こえます。
女の人は、みんな綺麗な色のサリーを身にまとっていて、美しい。
アシュウィン先生は、パンチャカルマのクリニックと、
地元の人のために、一般のお医者さんとしても開業してます。
西洋のお医者さんに見離された耳が聞こえなくなった人や目が見えなくなった人なんかを、
高い治癒率で治してることで口コミで人が集まってくるみたい。

携帯電話は、うまくゲットすることができなかったので、しばらく静かにすごします。
ではでは、愛をこめて

0 件のコメント: