2009年1月4日日曜日

Greetings


引き続き、パンチャカルマの施設に滞在しています。
特にニュースなことも無いけれども、
スウェーデンから女の人が来て、話し相手ができました。

あいかわらず、オイル漬けのサーディーンのように
毎日マッサージを受けて油まみれになったり
薬用水を飲み、サットヴァなベジタリアン料理を頂き
究極にのんびりしています。

あまりに寝すぎているせいか
最近会ってない人や、知らない人と過ごす
カラフルで具体的な夢を毎晩みています。
外的な刺激が少ないから、
沈んでるものが表層意識に現れてきているのかな。

スリープ・リトリートなんていう言葉もあるくらいです。
日ごろの蓄積した睡眠不足を解消するために
休みをとって、目覚ましもとめて、昼でも夜でも好きなだけ寝るの。

丑年にふさわしいスタートをむかえているような、リラックマな年末年始です。

2009年も、皆が元気に幸せになりますように!
わたしも引き続き、勉強を続けたいと思います。
新年もよろしくおねがいします。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あけましておめでとう!
中国はもうすぐ正月です。(旧正月)
街は国の色の赤に染まってきています。